こんにちわ、少し遅くなりましたが。。。

新宮町の歯医者さん、さくら歯科の西ですclover

今回わ大好きなサッカーが終わってしまったんですが
書いていきますよ^^heart04 

ちょうどサッカーの日はお休みだったため
朝から早起きして見れましたheart01
みんなかっこよかったですねーhappy02
ユニホームも買って応援したかったんですが。。。出遅れました(笑)
みなさん寝不足しましたか~?bleah

4年に1度のワールドカップも終わってしまいましたね~weep
残念ながら今回は予選敗退でしたが、
また4年後に期待したいですね~lovely
みなさんでまた日本応援しましょうね~happy01note