皆さんこんにちはヽ(^0^)ノheart

新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下ですhappy01

今週の日曜日は父の日でしたね。

日頃恥ずかしくてなかなか「ありがとう」の感謝の気持ち
って伝えきれなかったりしますよね。sad私もその一人
なのですが今年もこの機会を使って
伝えることが出来たのではないか~?confidentと思いますnote

さてさて、さくら歯科でも母の日のイベントに続き
父の日イベントを4日間に渡って実施致しました(((o(*゚▽゚*)o)))heart01

子供達が書いたメッセージを栄養ドリンクに貼って
子供達からお父さんへ栄養ドリンクのプレゼントですhappy01heart01

親、子とも恥ずかしながらのやりとりが
とても新鮮でなんだかほっこりした気持ちになります(*≧∀≦*)

家族のためにいつも一生懸命頑張ってくれているお父さん達に
子供達のメッセージでによってパワーアップし
さらに栄養ドリンクを飲んで日々の疲れをとって頂きたいもの
ですね(*^^*)heart04

父の日イベントに参加して頂いた方々、ありがとうございましたhappy01
お写真を待合室にて掲載しておりますので見つけたら
受付までお申し付け下さい(^O^)heart04

母の日のお写真も貼ってますので
是非ご覧下さいhappy02heart02