こんにちは、新宮町のさくら歯科の倉田ですnote

最近、朝晩が冷えますねdown昼間はまだ温かさも感じますが
秋の気配を感じますmaple

題名にも書きました食欲の秋ですsign05
私の場合一年中ですが、でも最近は美味しいもの
いっぱいnoodle
恐ろしいことに常に食べてますsweat02

なにより嬉しいのが牡蠣の季節ですよね~shine
昨年は患者様に教えてもらったお店に牡蠣を
食べに行きました(^^♪
前にブログにも書かせてもらいましたが
牡蠣鍋もしました(^◇^)

この時期のブログは食べ物のこと
ばかりだったように思います(笑)

患者様に教えていただいたおススメの
お店は今後もしっかりとチェックして
行ってみようと思いますgoodsign01

ジャンルは何でも構いません
お気に入りのお店がありましたら
是非教えてくださいhappy02