こんばんはwinkheart04
さくら歯科の寺田です♪

皆様、台風が過ぎ去りましたが大丈夫でしたか?sweat01
さくら歯科では、バルコニーに置いてあるイスが倒れているだけで済みましたcrying

そんな風が強い中、連休だったので門司港に遊びに行ってきましたよ~♪
門司港駅周辺にすっごくおすすめのカフェがあるので・・・
気になる方はぜひ受付でわたしにお声かけ下さい!happy02heart04

久々に大学時代のお友達と会えて、心もリフレッシュできましたlovelygood
皆様はどんな休日を過ごされましたかー?shine

そしてここ数日間、すっごく寒いですね~~~snow
季節の変わり目ですので、体調などにはお気を付け下さいね♪

ではではまたhappy01