こんにちは、新宮町の歯医者さん さくら歯科の西です(*^^)v

早いもので10月ももう終わりに近づいていますね~note

だいぶ寒くなってきたのでみなさん体調には
気をつけてくださいね(>_<)

ところで、いまさくら歯科ではHalloweenイベントをしてますっheart02
子供たちの楽しそうな写真もいっぱい飾って
ありますよhappy01

そしてなんといっても、今年は去年よりバージョンアップした
飾り付けや仮装までスタッフが用意してくれ
楽しく診療させてもらってますheart04

きのうは診療後にみんなで仮装して
記念写真を撮りましたcameraパシャリ

おそろいで可愛いですね~☆彡
ぜひこの仮装でHalloween当日迎えてほしいですhappy02(笑)

10月31日はぜひさくら歯科で素敵なHalloweenを
一緒に楽しみましょう~up