こんにちはbleah
新宮町の歯医者さん、さくら歯科の竹下ですo(^▽^)o

だいぶ日が暮れるのも早くなりましたねconfident
夜になるとさくら歯科のテラスの木がキラキラと
輝き始めるので通りがかりにでも見てみて下さいね(๑≧౪≦)♥

去年から行っているハロウィンイベントですがcatfaceheart04

今年は更に派手にやってます(o>ω<o)

子供達も仮装を楽しんでやってる様で、その姿は
もう可愛いくてたまりませんlovelyheart02

ハロウィンバージョンの医院内写真やスタッフの楽しげな写真も
ブログにアップしたい所ですがまだ撮れていないので
撮れたら載せますね(((o(*゚▽゚*)o))

それとですね、9月が私の誕生日だったのですが
ドクター・スタッフ全員と卒業した先輩衛生士さんから
とても素敵なプレゼントを
頂きました(≧∇≦*)heart02

じゃじゃじゃじゃーーーんshine


幸せすぎて、もうダメです。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

本当に、本当にありがとうございました!!
どれも愛用させて頂きます!!
恵まれたドクターにスタッフの仲間に改めて感謝です(´;ω;`)heart02

今週も頑張りましょう(`・ω・´)shine