こんにちは、新宮町の歯医者さん さくら歯科の西ですhappy01

2月3日は、、、     そう!

“節分”でした

ということでさくら歯科では節分にちなんだイベントを

させていただきました~heart04

みなさん豆はちゃんと年の分食べましたか?smile

鬼は退治できましたか~?(笑)

節分は豆まきだけじゃないですよね?lovely

恵方巻きも忘れてないですかsign02run

私は今まで恵方巻きはなかなか全部食べれずに
切って食べてましたが、ほんとは切ったら
だめなんですねsweat01
みなさんはちゃんと切らずに全部食べれましたかupsign02(笑)

そして2月といっったら、チョコレートの行事も
待ってますよねheart02

ぜひさくら歯科でお待ちしてますね~happy02