pic20150212204531_1.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です(*^^*)✨

こんにちは(^○^)♩

今日は《魔法のチョコレート》をご紹介したいと思います!!

チョコレートと言えば…
甘くて美味しいみんな大好きな
お菓子ですよね(((o(*)o)))

でも虫歯になるから…ダイエット中だから….

と我慢している人も多いいのでは?(>_<)

そこでご紹介するのが
[歯医者さんが作ったチョコレート]です!

なんとこのチョコレート
虫歯の原因になる砂糖を使わず、
キシリトール100%でできているんです♡

つまり!キシリトール入りのガム同様に
虫歯予防にもなり、歯も強くしてくれるんです(((o(*)o)))

キシリトールは苺やほうれん草などに
含まれている天然の甘味料で、
甘さは砂糖と同じでもカロリーは砂糖の4ぶんの3!!

ダイエット中の方や糖尿病の方にもオススメです✨✨*\(^o^)/*

お値段は12粒入りで540円と少し
お高めですが、魔法のチョコレート

気になる方は是非食べてみてください♡

通常はご要望があって注文をしているのですが
特別に今すこしだけ在庫を置いてますので
お気軽にお声掛けください(^○^)✨♩