新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下です(*゚▽゚*)!

皆様、早々もう5月となりましたhappy01
梅雨の季節ももうすぐですねrainsprinkle
月日が経つのは早いものです(´・ω・`)

5月10日母の日ということでまた今年も医院内イベント
として9日の1日限りではありますが母の日イベントを
開催しました(*≧∀≦*)heart01heart01heart01

子供たちから母親へメッセージや似顔絵を書いた
カードをフォトフレームに飾り大好きなお母さんへ
プレゼントですlovelylovely

皆、とっても上手に書いていましたね~(^O^)heart02

少し照れくさそうでしたが・・・・heart04

きっと日頃の「ありがとう」の感謝の気持ちはママ達へ
伝わったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

お写真も撮らせて頂きましたので
ぜひ、さくら歯科のFacebookに( ・∀・) イイネ!
をして閲覧下さいwinkheart04

さくら歯科Facebookページコチラをクリック!

6月には父の日イベントも行いますので
沢山の子供達のご参加お待ちしています。