こんにちは

新宮町の歯医者さん、さくら歯科の西です(*^^)v

最近は、いよいよってぐらいの暑さで
やられてます(笑)

もう、5月も終わりに近づいてきてますねhappy01
これから梅雨に入るので天気が心配ですが。。。

そして、今月はGWやこどもの日、
中には運動会などでわが子の姿をと
ビデオ撮りでおつかれのお父さん方も
いらっしゃるのではないでしょうかhappy02(笑)

わたしもGWは何年かぶりにおばあちゃん家に
遊びに行ってきましたhappy01

自然豊かなのでリフレッシュできましたheart04
スタッフからのお土産話などもたくさんあり
さくら歯科はいつもにぎわってますheart01(笑)

みなさんもエアコンのかけすぎには
これから気をつけてくださいねtulip

それでは、またさくら歯科でお待ちしていますlovely