pic20150527130354_1.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です

こんにちは(*^^*)

5月なのにこの暑さ!夏本番はどんなに
暑いのか怖いですね(*_*)

すこし前の事になりますが
今年のGWの事をお話ししたいと思います♡

今年は短大時代の友人と
熊本県の阿蘇ファームランドにいってきました!!

ちょうどこどもの日にいったので
こどもたちがたくさんいました☆

子どもにまけずに一緒に
アスレチックや迷路で楽しみました(((o(*)o)))

しばらく遊んだら息切れがしだしたので(笑)

ドクターフィッシュを体験してきました♡

古い角質を食べてくれるそうで
足をドクターフィッシュがたくさんいるプールに入れたら…

すごい数の魚が(笑)

くすぐったくて最初は5秒も入れられ無かったのですが、だんだん慣れてきて

最後の方には魚が可愛くてずっと入れときたかったです(((o(*)o)))

角質をたべてくれたおかげか
その後は少し足がつるつるになってました♡

みなさんも機会があったらぜひしてみてください(*^_^*)