こんにちは(^O^)
新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下ですヽ(・∀・)ノ♪♪

6月はジメジメしていて気分ものらない方も多い
ですよね~(´;ω;`)

私、この時期になると小学生の時をよく思い出すんですよねcatface
ビンの中でカタツムリを飼ったり、
カエルをよくつかまえたりとか!笑

カタツムリは鮭フレークのビンに数百匹次々と卵を生まれて
思い出すと少し・・・(゚o゚;; 泣

でもどれも楽しい思い出ですねhappy02heart02

そうやってまた何か梅雨時期しか楽しめないことを
何か見つけて過ごしていきたいな~と思っている
今日この頃ですhappy01happy01happy01heart01

新しい傘sprinkleを買ったり、お気に入りのレインブーツを
見つけたりlovelyでもいいですね♪
前向きに梅雨を乗り越えていきましょう(๑≧౪≦)heart

rain雨の日が続きご来院も大変になるかと思われますjが
また皆様の笑顔をお待ちしております(*≧∀≦*)!