こんばんは、新宮町の歯医者さん、さくら歯科のにしです。

もう梅雨に入って、だいぶじめじめした日が続きますね~cloud
この季節はほんとに気分が落ちやすくて
暑さでやる気も出ないですよね~crying

早く梅雨が明けてくれたらいいですねsad

さて、先日先生からのお土産で今流行りのホップコーンを
いただきましたーっlovely

東京とかではいろんな海外からのスウィーツが
売られていてうらやましいなーって
思っていたので、popcorn見たときは
嬉しすぎましたhappy02heart04

味も何種類あるかわからないですが
買ってきていただいたのは、キャラメルとチーズで
ベストマッチしてました(*^_^*)
ほんとにおいしかったですshine

スタッフ内では早い者がちでみんなpopcornに
手が。。。。。(笑)

東京に行く機会があればいろんなスウィーツめぐりも
してみたいですねlovely