pic20150629211419_1.jpg

新宮町の歯医者さん こんにちは(((o(*)o)))さくら歯科の小柳です

梅雨にはいって雨が続く…と思いきやここ何日かすごくいいお天気で暑いくらいですよね(´Д` )

通勤のときもジリジリと太陽感じます(´Д` )

こんな暑い時はアイスがたべたくなりますね!

ってことで最近アイスキャンディを
手作りしてみました(((o(*)o)))

三ツ矢サイダーとグミを型にいれるだけの超簡単アイスです

グミは凍らせたらすっごく硬くて(笑)
食べられるものではなかったので取り除いて食べました(笑)♡

とても簡単だったのでみなさんとぜひ
してみてください♡