こんにちは(^O^)

新宮町の歯医者さん さくら歯科の竹下です♪♫

皆様♥今日は何の日かご存知ですか?
そう!shine七夕shineです(((o(*゚▽゚*)o)))

離れ離れになった
天の川の両端にいる織姫と彦星が年に一度、
7月7日だけ会うことを許されるんですねheart01

七夕の物語が伝えるものって簡単にまとめると
なまけてしまったら罰を与えられてしまうぞ!!
今の幸せな生活に感謝しよう!!

ってことなんだそうです(*゚▽゚*)

さくら歯科でも7月に入ってから一週間
七夕イベントとして短冊を笹に飾って、待合室に
置かせて頂きましたhappy01heart01

今年も、沢山の患者様の
沢山の願いが笹に飾られ、輝いていました
★。.::。.::・’゚☆。.::・’゚★。.::。.::・’゚

今年もどうか皆様の願いが

叶いますように・・・☆彡