こんにちは、新宮町の歯医者さん、さくら歯科の西です。

最近は、暑い日や雨ばっかりの日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?cat

そして、先日は3連休でしたねhappy01
みなさんどこか旅行など行かれましたか?heart02

ちなみに私は連休を使わせていただいて
長崎のほうに行ってきましたnote

向こうでは連休も晴れてほんと旅行日和でしたshine
私たちがとまったホテルは周りに
観光スポットがいろいろ揃っていて
歩いて行けたのでよかったですlovely

そして、ちゃんぽんも、有名な稲佐山も
見てきましたよ~heart04

タクシーの方にもいろいろお話をきけて
まるで歴史女子になった気分でした(笑)

すてきな旅行になってよかったですhappy02