こんにちは、新宮町の歯医者さん さくら歯科のにしです(*^_^*)

最近は暑い日が続いてて若干夏バテぎみです。。。
みなさん体調は大丈夫ですか?

そして、先日は長年働いてこられた先輩スタッフの
送別会がありましたweep

一緒に働かせていただいた期間は短かったですけど
それだけに思い出はたくさんありすぎて
ほんとにさみしかったですcrying

なにより倉田さんの方が思い出も多かったでしょうし、
患者さんのことを思うと
さくら歯科を離れるのが一番さみしかった
ことだと思います(/_;)

そして辞められるときもたくさんの患者さんが
会いにきてくださっていましたheart02

今まで倉田さんが患者さんにどれほど
愛されてたかほんとに羨ましくもあり、
私たちからもほんとに尊敬する方だったので
すごいですshine

私もいつかは倉田さんみたいに患者さんに
信頼していただけるスタッフになれるよう頑張りますっ(*^^)v

そして話は変わりますが、今日からさくら歯科も
お盆休みに入りましたclover

みなさんご予定はもうたてられましたか?heart02

それこそ昨日スタッフの子と話をしていました!(^^)!

またお盆明けも元気なみなさんの顔を
見れるのを楽しみに待ってますhappy01

それでは~。。。。