こんにちは 新宮町の歯医者さん
さくら歯科の竹下です( ´ ▽ ` )♡

暑いですね~sweat01
地球温暖化のせいでしょうか…
私の記憶では10年前に比べると2~3度気温
上がってる様な気がします(´;ω;`)

先日は長年さくら歯科に勤務されていた
先輩の送別会でした・・・(;_;)

仕事でもプライベートでも大変お世話になった
先輩だったのでとっても寂しい気持ちで
いっぱいですbearingsweat01

お仕事終わって三号線沿いにある居酒屋さん
「えんや蔵」で院長含めスタッフでお食事会★

りょーこさんの大好きなグーフィーで
サプライズheart04



このクオリティにビックリです(*゚▽゚*)heart
とっても喜んでもらえましたlovely
えんや蔵さん、ありがとうございましたlovely

店長さんも一緒にshine

院長作のムービーではスタッフ
一同、涙涙crying

これからも素敵な方でいてくださいheart01

お疲れ様でしたheart04