こんにちは(*゚▽゚*)
新宮町の歯医者さん♡ さくら歯科の竹下ですhappy02heart02

急に涼しくなり、秋の匂いが感じられますね(*≧∀≦*)!

皆さん、今年の夏はどんな夏でしたか?

私はとっても楽しい夏を過ごす事が出来ましたnotenote

海に~♪旅行に~♪鍾乳洞に~~♪

そして今年も行きましたょ~(*^。^*)heart02
五島院長宅☆花火大会!!!!!!!shineshine

昨年同様スタッフ全員でおしかけました\(^o^)/heart04

お寿司に焼肉、もう満腹ですcatface

院長先生ごちそう様でしたhappy01note

今年は雨の中での花火大会でしたが、やっぱり
花火はきれいですね!

今年もフィナーレはばっちり見れましたheart01

秋も始まったばっかりです!
美味しいご飯に、運動に読書♪

秋をいっぱい楽しみましょうheart02

では(^^)