こんにちは。新宮町の歯医者さん、さくら歯科のにしですsmile

みなさん、シルバーウィークも今日で最終日になりました(*^^)v
いっぱい楽しめましたかー?heart04

わたしも先日、ドライブで白糸の滝に行ってきましたhappy01
予想外にもかなり山に登りましたが
景色はすごく良かったです!(^^)!
たぶん晴れてたらもっときれいだったはず。。。(笑)

人も多く、いざ滝へっ!!!!

。。。っと思ったんですけど、これまた寒すぎて
あまり長いできませんでした(笑)gawk

けど自然いっぱいで癒されましたよshine

あとはゆっくり家ですごしましたけど
旅行にもせっかくだったので行きたかったですweep

そして、もういろいろなところでは
ハロウィンでいっぱいですね~lovely
そしてそして、今日テレビで言ってたんですが
今年もあと100日くらいしかないみたいですよ!!(笑)

今年も残りのイベントをぜひさくら歯科で。。。heart02