こんにちは!

新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です!!(*^^*)☆

いよいよ10月に入り
つい最近まで暑かったのに…
なんだか急に寒くなってきましたね(/ _ ; )、、

風邪をひきやすい時期でもあるので
皆さん風邪ひかないよう気をつけてくださいね

さて!!! さくら歯科では
10月31日のハロウィンに向けて
着々と飾りつけが進み
院内も賑やかな雰囲気になってきました♡✨

風船を浮かべてみたり
蜘蛛の巣を這ってみたり…✨

蜘蛛の巣の上にはよく見ると蜘蛛のオモチャが…!

自分でのっけたのに本物かと思い
今でもたまにびっくりします(笑)

こうやってキャーキャー言いながらも
みんなで飾りつけも楽しんでます♡

このハロウィンシーズン
もしかするとさくら歯科からお菓子のプレゼントがもらえるか…も…?✨

たのしみですねっっ*\(^o^)/*♪

では、皆さん
風邪には十分気をつけて
ハロウィンシーズン楽しみましょう〜♪*\(^o^)/*

pic20151011000235_1.jpg