新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です(*^^*)

こんにちは!

もうすぐ9月も終わろうとしてますが

まだ暑い日が続きますね(>_<)

それでも日が落ちる時間はぐんとはやくなって
19時頃にはもう真っ暗に….

さくら歯科の待合室の横にあるテラス
みなさんみたことありますか?(*^^*)

ブランコがありときどき子どもたちが
遊んでくれているのですが、
その横にさくらの木のようなものがあって

実はそのさくらの木..

ライトがつくんです♡

昨日から夕方くらいから点灯をはじめました(((o(*)o)))♡

冬の夜の雰囲気が一気にでて
綺麗なので、みなさんぜひ

一度テラスにも目をむけられてみてくださいね♡

それではまた(((o(*)o)))