こんにちは。新宮町の歯医者さん。
 
 さくら歯科の西ですheart

さーて、ハロウィンネタが続きますが。。。
そのまま続けます!!(笑)

ハロウィンまであと1週間ほどになりましたが
少しずつスタッフがアイテムを
増やしているのでさくら歯科も盛り上がって
きてますよーっlovely

そして、今週からはスタッフの服装も
チェックしてみてくださいheart04(笑)

毎年、この季節がくると院内がとてもにぎやかになり
患者さまも喜んでいただいて
私たちも楽しませていただいています!(^^)!

みなさんのいろいろな声を聞けてうれしいですhappy01shine

さて、来週はいよいよラスト1週間になるので
おたのしみが待ってるのやら、待ってないのやら・・・・note

是非楽しみにしててくださいhappy02

そしてみなさんの仮装も期待して待ってますhappy01(笑)