pic20151103084036_1.jpg

pic20151103084036_2.jpg

pic20151103084036_3.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科の小柳です(*^_^*)

こんにちは!

気づけばもう11月で朝と夜は
一気に冬の寒さになってきましたね(>_<)

それでも昼間は暑かったりで
気温差があって体調崩しやすい時期ですが、

皆様は大丈夫ですか?*\(^o^)/*

11月といえば….コスモス!♡

先日、能古島アイランドパークに
コスモスを見に行ってきました(*^o^*)

コスモス以外にも花がたくさんあって
凄く綺麗でした♡!

いまの時期は早咲きコスモスと
遅咲きコスモスとどちらも
みることができるみたいですね(((o(*)o)))

もう少ししたら紅葉もはじまりますね!

その時にしか見ることのできない
景色たくさんみたいとおもいます(*^o^*)♡

それではまた(((o(*)o)))