新宮町の 歯医者さん さくら歯科受付の小柳です♬

こんにちは!はやくも2015年もあと少しですね(>_<)

患者様とお話させてもらう中で
改めて思っていましたが

ほんとに1年過ぎるのはあっという間!はやいですね(;_;)✨

あっという間に過ぎてすぐきた年末ですが
先日お家で餅つきをしました(((o(*)o)))♡

機械ですが(笑)

皆様も大掃除やお正月の準備等
お忙しいとおもいますが
よい年越しをお過ごしください(^O^)♡

今年もたくさんの患者様と関わることができて
たくさんお話させてもらって、楽しい1年になりました!

来年も受付として患者様に
笑顔を提供できるように頑張りますので
よろしくお願い致します(*^^*)♡