こんにちは、新宮町の歯医者さん。さくら歯科の西ですhappy01

もう早くも今年も残り2週間になりましたねhappy02

みなさん、やり残したことはないですか?(*^_^*)
今年一年はすごく早く感じ、また今年もたくさんの
患者さまと楽しくお話しさせていただいて
たくさんの”パワーshine“をもらいましたheart02

そして、今年はもうすぐで終わりますが、
さくら歯科はまだまだ大事なイベントが残ってますよー!!heart04(笑)

。。。そう!X’masですlovelynotes

イベント長を中心に、スタッフみんなでX’masの準備などを今年もまた
用意してますhappy02(笑)

そして毎回さくら歯科のイベントを楽しみに待っていて
くださっている、患者さまの声を聞けるのが
すごく楽しみでもあり、それを聞けてまた一段とイベントを
盛り上げていこうとスタッフも気合が入りますっ!(^^)!up(笑)

さくら歯科のイルミネーションもきれいなので
是非みにきてくださいheart01