こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*^^*)

まだまだ暑い夏が続きますがみなさんいかがお過ごしですか??(^o^)
こんなに暑い日が続くとなかなか外に出たくなくなっちゃいますよね、、

私は先日ハウステンボスの海上ウォーターパークに行ってきました!!♪

海の上に組み立てられた52個のアイテムが組み合わさった巨大なアトラクション!!

7mから落ちるジャンピングスライダーや
4mの高さから海に飛び込んだり、、、。

ただパークの上を歩くだけでも揺れるし滑るので予想以上に難しくて、、
ひたすら転げまわりました…(笑)

おかげで案の定全身筋肉痛でしたがw

普段味わえないようなスリルでとっっても楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりに行ったハウステンボスはその他にも色々変わってて雰囲気がとにかくすごく良くて、、✨

なんだか歩いてるだけでもとっても癒されました✨

みなさんも今度の休日にぜひ、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

pic20160823234429_1.jpg