皆さんこんにちは(ゝω・´★)

新宮町の歯医者さん
さくら歯科の竹下です☆

9月にもなり少し涼しさが
出てきましたね(^o^)/
週末は台風直撃で、花火大会も
延期になるようでとても残念です(>_<)(>_<)

前回のブログでは柳川にいったときの
ひまわりや、うなぎの画像をアップさせて
頂きましたか、、、

今回はカンガルーです\(^o^)/♪♪

カンガルーをお友達と見てきました( 〃▽〃)笑

カンガルーってピョンピョン跳ねてわんぱくなイメージが強かったのですが
とってもおっとりしていて
可愛いくて癒されました(´ 3`)

あと馬と羊にも会えて
エサもあげました(^o^)/噛まれるんじゃないかとびびって
ばかりでしたが笑

皆さんもたまには動物に癒されて
みてはいかがですか?

きっとほっこりした気持ちに
なるはずです( ´∀`)σ)∀`)

imgG53143251_1472823738335

imgG53143251_1472823740118