こんにちは、新宮町の歯医者さん
さくら歯科の前田です(^_^)☆

いよいよ10月になり、
まだ暑さが残る日もありますが
夜は段々と肌寒い季節になってきましたね♪

それにつれさくら歯科もハロウィンに
向け診療室が一段と可愛く飾り付け
されています♡!!!

先日お仕事終わりにお友達と
一緒に夜カフェに行ってきました(o^^o)

そこでガレットを初めて
食べたのですが生地がすごく
もちもちでとても美味しかったです♪
なんと言ってもカフェオレに
数種類ものフレーバーの中から
シロップを選ぶのですが
それがなんとも最高でした〜ヽ(;▽;)ノ☆

今週は台風がまたまた
近づいてきていますね!!!
みなさん外に出られる際は
十分注意してくださいね(ノ_<)

pic20161002164052_1.jpg