こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*^^*)

なんだか一気に肌寒くなりやっとやっと!秋らしくなってきましたね✨

さて、、10月のイベントと言えば…!!!

さくら歯科一大イベント
ハロウィンっ!!!!!✨

診療室も飾り付けが着々と進み
昨年に比べまた更にパワーアップして賑やかな雰囲気に…w

蜘蛛の巣の上にはおもちゃの蜘蛛が乗っかってたり、、
これはおもちゃと分かっててもいまだにびっくり鳥肌がとまりませんが…。笑

ハロウィン間近にはちょっとしたプレゼントもある…かも?✨
お楽しみにっ(*^^*)✨

さくら歯科ではこのように今年も気合い入れてド派手にみんなで楽しくイベントを行います( ᴗ )و!!笑

歯医者さん苦手な方もお気軽に
ぜひお立寄りくださいね(*^^*)♪