imgG53143251_1476636524124

皆さんこんにちは\(^o^)/
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の竹下です!(*´ω`*)

だいぶ肌寒くなってきましたね(>_<)
食欲の秋の到来です人( ̄ω ̄;)

秋といえば、私の一大イベント…( 〃▽〃)笑

誕生日の月なのですが、、、♪

誕生日の日、午前診療も終わりお弁当の
時間だー!!!!と思ってスタッフルーム
に入るとクラッカーがパーン!となり☆happybirthday☆の
飾りとカラフルな風船の飾り付けと
沢山のプレゼントが!!!!!(/\)\(^o^)/☆

変な飾りを頭につけたスタッフに
変なケーキ帽子を被らされた院長と
坂元先生もいて

嬉しくて感動しました・゜・(つД`)・゜・

本当にさくら歯科はスタッフに先生に
皆あたたかくて、大好きです(*⌒3⌒*)

私の大好きな駄菓子、可愛いルージュにバック、ボディ系のプレゼント( 〃▽〃)
どれも本当に嬉しくて大切に使わせて頂きます♪♪♪

患者様からも花束と
アクセサリーのプレゼントを頂きまして、
こんな私のために本当にありがとうございました<(_ _*)>

その分恩返し出来るように最後まで
元気に頑張ります!!!!\(^o^)/

風邪を引きやすい時期になりますので
皆さま、ご体調には気をつけてお過ごし
下さい(ゝω・´★)