こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*^^*)!

10月イベントハロウィンもついに終わりだんだんと冬らしくなってきましたね♪!✨

今年のハロウィンイベントも仮装コーナーを設け、待ち時間に自由に仮装をして写真を撮り合う子供達のかわいい姿に癒されました〜〜♡♡♡

また、最後にはお菓子のプレゼントや子供達にはかぼちゃのかわいい消しゴムのプレゼントまで…今年も盛り沢山な素敵なイベントとなりました!✨ありがとうございました!!

そしてなによりこのイベントを私たちスタッフの方が楽しんでたのかもしれませんww(笑)

そして次は12月…
クリスマスがやってきますね〜〜っ
ハロウィンに引き続き今年も盛り上げていけるよう作戦を練っているところです★♪w(笑)

お楽しみにっ

pic20161114235511_1.jpg

pic20161114235511_2.jpg

pic20161114235511_3.jpg