imgG53143251_1480179009391

皆さんこんにちは
さくら歯科の竹下です( ;∀;)☆

10月にお友達と京都に行った時の
写真です!\(^o^)/

舞子さん体験してきました~( 〃▽〃)

こんなかんじで京都の町をぶらぶら
3人でしていると外人さんが
ピクチャープリーズ!!!!って
群がってき、まるで芸能人になった様な
気分でした(笑)♪

こんなこと一生に一度なので
絶対に忘れません!( ´∀`)/~~笑

紅葉の時期は人も多いですが
やっぱり京都は素敵な所ですね(>.<)☆

"はんなり"~(о´∀`о)

さてさて、
クリスマスシーズンに突入してきましたね\(^o^)/☆ミ
さくら歯科も徐々にクリスマス
モードに変わってきましたょ~(о´∀`о)♪

ツリーにイルミネーション
今年も楽しみにしてて
下さいね!(^.^)

去年よりますますバージョンアップした
クリスマスを皆様にお届けしたいと
思います♪♪

お待ちしております\(^o^)/