こんにちは!新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*´꒳`*)✨

さて、早速ですが2月のイベントといえば…
節分にバレンタイン〜〜✨
イベント盛りだくさんな月ですね(((o(*)o)))

さくら歯科でも行いました!!!!
節分、バレンタインイベント〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
バレンタインイベントはさくら歯科に来てくださった男性の方にほんとチョコっとプレゼントしました笑

みなさん喜んでいただけてよかったです(((o(*)o)))✨

バレンタインは男性に限らず
普段お世話になってる方へ
ほんのチョコっとの気持ちをプレゼントしてみては、、、?✨笑

まだまだ寒い日が続きますが
みなさん風邪をひかないよう
チョコを食べエネルギー補充して
元気いっぱい過ごしましょう(((o(*)o)))✨

食べたあとの歯磨きもお忘れなく、、♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑

pic20170220082445_1.jpg