こんにちは!新宮町の
歯医者さんさくら歯科の
前田です。

今日でGWもついに
最終日となりましたね〜
みなさん今年の連休は
いかがでしたか??

わたしは先日佐賀の武雄にある
御船山楽園に行ってきました〜(*´꒳`*)

もうシーズンぎりぎりなので
ちらほら枯れてるところも
ありましたが…(笑)

この時期の見所はというと
なんといっても

つつじです!!!

とってもきれいでしたよ〜♡♡♡
色鮮やかで紫や白色をした
藤棚もありました(≧∇≦)

自然豊かで癒されて
とってもおすすめです!
そのあと武雄図書館にも
行ってまったりしてきました〜♪

3月あたりからつつじは
咲き始めるみたいで
GWぐらいに見頃を
終えるそうです。
なので来年は少し早めに
見に行かれてみても
いいかもしれないですね☆
秋は紅葉なども有名です!

ぜひみなさんも
いかれてみてはいかがですか?( ^ω^ )

pic20170507184613_1.jpg