こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です(*^^*)!

今年のGWは例年に比べ晴れの日が多くとっても過ごしやすい気温でしたね〜〜☆
みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は、北九州の河内藤園まで藤を見にいって来ました〜〜☆
とっても良いお天気でGW中ということもありたくさんの観光客で賑わっていました✨!!

まずはお目当ての世界の絶景にも選出されている藤のトンネル!!
紫だけでなくピンクや白もあり
想像以上にとても幻想的で綺麗で、、
とっっっても癒されました、、✨

藤の花だけでなく他にもたくさんのお花があり、中でも私のお気に入りは、、

小さな黄色い薔薇、モッコウバラでした٩(๑ᴗ๑)۶ °

普通薔薇にはトゲがありますがトゲがなく小さくってとっても可愛かったです

ひたすら写真を撮りまくってました!!笑

河内藤園おすすめです٩(๑ᴗ๑)۶ °✨
みなさんも機会があればぜひ行ってみては、、(*^◯^*)?

pic20170510235754_1.jpg

pic20170510235754_2.jpg