こんにちは、新宮町の歯医者さん
さくら歯科の前田です(*´꒳`*)

梅雨時期を忘れるくらいの
快晴が続いてますね〜!!!

今日私は能古島にピクニックに
行ってきました♪

能古島には季節ごとに
折々の花たちが咲いているのが
とても有名ですよね!

この時期はマリーゴールドが
たくさん咲いてました…

ぷらす!
なんとマリーゴールドの
積み放題があってました(*'▽'*)
とってもきれいです!!!

そしてそして初めての
陶芸体験もしました☆

今日は父の日ということで
それも兼ねて父はお酒が好きなので
焼酎用のコップを作りました〜(笑)
職人さんに横で教えていただきながら
作業していったのですがこれが
予想以上に面白かったです(*´꒳`*)

出来上がったものは底に
名前を入れてくれて郵送
していただけます♪

まだ体験されたことがない方も
一度やってみられては
いかがですか?(*'▽'*)

pic20170618233740_1.jpg