こんにちは!
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です✨!

とうとうジメジメな梅雨がやってきましたね〜〜(/ _ ; )
しかも今年は梅雨時期が長いそうですが、、(´;ω;`)
今年も負けずに元気に乗り切りましょう〜〜٩(๑ᴗ๑)۶ °!!

さて、6月18日は父の日でしたね!★
日頃の感謝は伝えられましたか?✨

私も父にプレゼントを渡すと
いつもはシャイな父ですが..(笑)
喜んでくれました✨!
感謝を伝えられてよかったです(o^^o)

そしてさくら歯科でももちろん!!!
父の日イベント行いました(((o(*)o)))♡

子供さんのメッセージ入りのドリンクプレゼント!!

治療後のサプライズプレゼント..
渡すと皆様にっこり笑顔へ..✨幸✨
喜んで頂けてよかったです(((o(*)o)))♡

父の日に限らずこれからも感謝を忘れずに
1日1日を過ごしていきたいですね..

7月は、、、七夕イベント!!✨
今せっせと準備中です(o^^o)
おたのしみに♡..

pic20170621082158_1.jpg

pic20170621082158_2.jpg