こんにちは!(°▽°)
新宮町の歯医者さんさくら歯科の赤間です✨

だんだんと寒くなってきましたが
いかがお過ごしですか?

体調を崩しやすい時期でもあるので
風邪には十分気をつけてくださいね(´;ω;`)

さて、さくら歯科では10月30日・31日の2日間に渡りハロウィンイベントを行いました!!

今年もスタッフ皆お揃いのハロウィンTシャツを着てお顔にはハロウィンのシールを貼って皆さまをお出迎えପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨笑

今年は来院してくださった患者様全員に
お菓子orハロウィンけしごむのプレゼントをしました
子供から大人の方まで皆さまに喜んでいただけてよかったです✨

子供たちは仮装コーナーで思い思いの仮装をして遊んでいてその姿に私たちも癒されました..ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨笑

ということで..
今年のハロウィンイベントも無事大成功
これからもこのようなイベント事は
大切にしていきたいですね✨

次は、、クリスマスイベントですねっ
次回もお楽しみにっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

pic20171113005346_1.jpg

pic20171113005346_2.jpg