pic20171126232310_1.jpg

新宮町の歯医者さん さくら歯科受付の小柳です♪

福岡県民の皆様なら1度は訪れたことは
あるであろうスペースワールドが
ついに来月、12月で閉館になりますね( ; ; )

私は絶叫マシーンが好きなのでスペースワールドには結構行っていたので知った時はすごくショックでした、、

閉館になる前にいかないと!と思いまして
先日行ってきましたスペースワールド!!

いつもは待ち時間が短いアトラクションも90分、120分待ちという大盛況ぶりで驚きました(*)

待ち時間の関係でアトラクションにあまり乗れなかったのは少し残念ですがたくさんのお客さんがいて盛り上がっていてすごく楽しかったです♡

閉館まであと1ヶ月あるのでまた1度も行ったことない方もある方も最後の想い出作りに出かけてみてはいかがでしょうか?(*)♪