こんにちは〜っっっ新宮町の
歯医者さんさくら歯科の
前田です(*^ω^*)♪

今週はまたまた寒さが続きますね〜(/ _ ; )
東京は雪がつもってましたね!!!

私は先日のお休みで冬場のシーズンに
とっておきのものを食べに行ってきました♪

糸島にある船越の牡蠣小屋です〜☆

焼き牡蠣はたまらないですね(*´Д`*)
わたしが行ったお店には
香草オリーブオイルというものがあって
おすすめの食べ方はこのオイルを
牡蠣に垂らして上からチーズを
かけます!!!とっても美味です!
ほんとにおススメです!笑

他にもねぎぽんず柚子ごしょうなども合いますよ〜♪
みなさんも行かれたときはいろんな
味変!を楽しまれてください(((o(*)o)))♡

pic20180123235027_1.jpg