こんにちは✨
新宮町の歯医者さん、さくら歯科の赤間です

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?

私は先日九重まで
スノーボードに行ってきました(((o(*)o)))
まだ数回しか行ったことはないのですが
今回は特にとっっっても寒くて、、
人生で一番寒かった気がします..(笑)

でも、辺り一面の雪景色が本当に綺麗で
癒されました〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨!!!!!

日曜日ということで人も多かったですが
お昼頃しっかり空も晴れてくれて
滑りはじめると身体もぽかぽか
とても気持ち良く滑れました✨

ここ数年でスノーボードにハマり、、
また今週、次は広島まで行く予定です٩( ᐛ )و☆笑

ぜひ皆さんも行ってみてください
とっても楽しいですよ✨٩(๑ᴗ๑)۶ °

そして、

2月といえば、節分にバレンタイン
盛りだくさんなイベント月ですね!☆

さくら歯科でも2月3日来院してくださった方に
節分豆をプレゼントしました٩(๑ᴗ๑)۶ °

来週のバレンタインイベントでは
来院してくださった男性の方に
チョコっとプレゼントする予定です..笑

☆★☆お楽しみにっっ★☆★

pic20180205223528_1.jpg

pic20180205223528_2.jpg