こんにちは、新宮町の歯医者さん
さくら歯科の前田です!

最近は三連休が多かったですね♪
みなさんどこか行かれましたか??

わたしは先日、長崎市内の方まで
旅行に行ってきました☆

初めて中華街に足を運び
角煮まんと胡麻団子を
いただき、とーーーっても
美味しかったです(*´꒳`*)

夜は稲佐山の方にも行き
さすが100万ドルの夜景と
言われる価値があるな〜と
しみじみ。。( ˘ω˘ )

小さい頃から行きたかった
軍艦島にも上陸ツアーとして
参加してきました!!!

ここぞといわんばかりに
ミラーレスが活躍するくらい
建物の雰囲気がすごかったです♪

とあるわたしの休日のお話でした(*´꒳`*)
ではではまたっ( ´ ▽ ` )ノ

pic20181010231318_1.jpg

pic20181010231318_2.jpg

pic20181010231318_3.jpg