こんにちは!
新宮町の歯医者さん、さくら歯科の赤間です()

少しずつ肌寒くなってきましたが
みなさんいかがお過ごしですか?٩(๑ᴗ๑)۶ °✨

私は先日、ついに!
ずっと行ってみたかった上海に行ってきました♡!!!

上海では人生初のラクダの背中に乗せてもらったり、有名な夜景の観光地、2年前にオープンしたばかりのアジア最大級の規模を誇るディズニーランド、中国ならではの雑技団の公演を観たり小籠包や上海蟹など中国の料理を堪能してきました(*)☆

この旅行で人生で初めての経験がたくさんでき、慣れない海外旅行ということで色んなハプニングもありましたが、、(笑)
本当に行ってよかったなと、とっても素敵な思い出になりました( *ˊᵕˋ)✩‧₊

上海の良さを知ることが出来たと同時に
日本の良さにも改めて気づくこともできました\(//∇//)\♡

私達が普段何気なく飲んでいる日本のお茶の美味しさは…
世界一だと思います!!☆笑

pic20181013224451_1.jpg

pic20181013224451_2.jpg

pic20181013224451_3.jpg