こんにちは♪新宮町の歯医者さん
さくら歯科の衛生士、前田です

ついに大晦日がやって参りましたね!
今日までお仕事の方も既に
仕事納めだった方も今年も1年間
お疲れ様でした٩( ᐛ )و

最近の私の出来事はというと…
クリスマスは友人宅で
各自手作りのものを持ち寄って
クリスマスパーティーをしました☆

私はクッキー係に任命され
クリスマスにちなんだ
クッキーを作ってみました♪

昨日は六本松の方にある
カフェを訪れました〜!!!

「そふ珈琲」

カフェモカにはぐるぐる巻きの
アートが描かれており
デザートの焼き林檎は柔らかく
焼き上げられ溶けたバニラアイスと
食べるとアップルパイのようで
とっっっっても美味しかったです

そんなことを言っていたら
朝倉にある林檎と葡萄の木の
アップルパイが食べたくなってきた
前田です(*´꒳`*)
ここもとっても美味しいです!

では寒さには気をつけて
よいお正月を過ごされて下さいね☆

みなさんよいお年を。。

pic20181231165840_1.jpg

pic20181231165840_2.jpg

pic20181231165840_3.jpg