新年、あけましておめでとうございます!☆

新宮町の歯医者さん
さくら歯科の赤間です⋆*

昨年、2018年も
たくさんの方々との出会いがあり
さくら歯科にとっても、私自身にとっても
とても充実した素敵な一年となりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ありがとうございました!!!

そして、2019年も
皆さまに愛され続ける歯科医院
を目指し、スタッフ一同明るく元気に
がんばりたいと思います٩(๑ᴗ๑)۶ °☆☆☆

これからもよろしくお願い致します!(*^^*)

さて、みなさま
年末年始はどこか行かれましたか?✨

私は日本三大稲荷と呼ばれる
佐賀県の祐徳稲荷神社へ、、、!☆

が、しかし!!!!!!!。
想像を遥かに超えた大渋滞で
全く前に進めず、、(⌑)涙。

このままでは到着するのが
夜になってしまうと判断し
急遽第2候補の神社へ行くことに、、、(笑)

そちらもかなりの渋滞でしたが
無事に日が暮れる前に
お参りすることができました( ´ ▽ ` )✨笑

祐徳稲荷神社には、来年!!
またリベンジしたいと思いますw!( ᴗ )و

まだ行ったことのない方は
是非、かなりの早起きをして行かれることを
おすすめしますw(笑)

*写真は昨年12月の
クリスマスイベントの際の写真と、
渋滞にハマる車の中で
もこもこのブランケットに包まれた
寝起きの可愛いわんこの写真も
おまけにペタリ、、笑

pic20190104210854_1.jpg

pic20190104210854_2.jpg