こんにちは!
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の赤間です☆

ようやく春らしく
暖かくなってきましたね✨!!
今年は桜が咲いている期間が
長かったようですが、
お花見はもう行かれましたか?()

わたしは先日、春風にあたりつつ
糸島までドライブしながら桜を堪能し、
平成最後の牡蠣を食べに
糸島までいってきました(((o(*)o)))笑

昔は苦手な牡蠣でしたが、
いつの間にか大好物のひとつに、、✨

焼きたての牡蠣に、そのままはもちろん
持ち込んだもみじおろしやレモンなどをかけて食べる牡蠣はもう…絶品でした!!
何個でも食べれちゃいますね

周りをみてみると色んなトッピングを準備してきている方たちが居たので、来シーズンはまた違うトッピングを持っていってみたいと思います( *ˊᵕˋ)✩‧₊

pic20190407203629_1.jpg