こんにちは、新宮町の歯医者さん さくら歯科受付の小柳です!

ここ最近は春から夏っぽさが出てきて日中は半袖でも過ごせるほどになりましたね(*’ω’*)

そんな中先週の土曜、熊本で開催された東京ガールズコレクションに行ってきました!

今回購入していたのは1番安かったスタンディングの自由席!!
12時会場で14時開演だったので..

9時半すぎに会場入りで12時まで
外で待ち…(暑くて暑くてこの時点で疲れてた)
12時にやっと中に入り結構な前列ゲット♡
したのはいいですがしょーは2時間後..
しかも座り禁止(´-`)

というような地獄を見ながら待ちました(´-`).。o

でもモデルさん達をすごく近くで見れて
すごく楽しかったです♡来年も行きたい!

皆さん行く際は指定席をお勧めします(笑)
ではまた!

pic20190422001206_1.jpg