こんにちは、みなさん
GW後の出勤お疲れ様でした♪

わたくしごとですが最近
アウトドアにはまっています(*'▽'*)

先日デイキャンプと
泊まり込みキャンプでは
宗像の地島に行ってまいりました☆

地島では釣りもさせていただき
こんなにがっつりしたのは
初めてでとっても
どきどきしました٩( ᐛ )و
この日はアジをたくさん釣ることができ
後日南蛮漬けにしていただきました〜!

食べることが大の幸せである
わたしはキャンプ飯も
思う存分に楽しむことが
出来ましたっ

小学生くらいのお子さんがいる方は
familyでキャンプをするのも
仲が深まってとっても
ステキだな〜と思います、
おススメです!笑

ちなみに春日の方に
アウトドア商品のお店も
最近出来ましたよっ♪

ではでは5月病を吹き飛ばすくらい
元気に今月も乗り切りましょう(*^^*)

以上、さくら歯科の
前田のとある日常でした☆

pic20190512215915_1.jpg

pic20190512215915_2.jpg