こんにちは(^^)
新宮町の歯医者さん
さくら歯科の西です!

もうすっかり暑くなってきて
もう少しで梅雨が来ますね(;_;)

そして先日のGWは
ちょっと遠出したりのんびり
過ごしたりと何だかんだで
満喫出来ました(*^^*)

今年のGWは長かったので
どこか普段行けない所に
行かれた方は多いかと思います☆
たくさん楽しめましたでしょうか?♡

わたしも九州ですが
行って見たかったとこなど
色々観光できて楽しかったです★

普段集まれない友達とも
たくさん会えて
色んなお話やいい報告まで
毎回友達からもいい刺激を
もらってます(*´꒳`*)

来月からは今年も前半終わりに
なるのでまた気合いいれて
頑張りますので
梅雨時期足元に気をつけて
またさくら歯科へ足を運んで
頂けたら嬉しいです☆☆

pic20190522215229_1.jpg